ファンタジックmemory

2006-08-05

*ノストラ級の大予言を発見*

わたしんちのHPでアップしたのを一部流用です〜〜〜わははっ!!
亀田興毅氏のボクシングの世界ライトフライ級チャンピオン決定戦での一連のてんまつを

5月の時点で

完全予想していたブログを発見しました。
試合後の茶の間の騒動ぶりまで予言していて、こりゃすごい。
神懸かりの予言ぶりに感動しましたので、ご紹介します。
(o・・o)/こちら
http://taku71-diary.at.webry.info/200605/article_4.html

ついでに、こちらのブログも。
(o・・o)/こちら
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2006/08/post_bd8e.html

「それで、あたしは、あらためて、テレビ局の力ってもんを再認識させられたし、たかが民放でも、社運を賭けてヤラセをやれば、黒いものを白って言わせることができるんだってことを知った。」

ねえ……。
(^_^;)
自○党、暴○団、広○代理店、テ○ビ局がからんじゃあ、相手選手もこりゃ、最初から勝ち目ゼロだったですね。

……T○Sも、もちっと違うもんに社運を懸けてもらいたいもんです、ねえ。
02:03:25 - mizoereiko - 30 comments TrackBacks