ファンタジックmemory

2005-03-30

電子書籍が出版されたんです(*^▽^*)

電子書籍『遥香、参上つかまつる』が、でじたる書房さんから出版されました。
溝江玲子 作  恋月あまね 絵

null

もう、ハラハラドキドキの痛快ヤングアダルト! 420円です。
皆さま、どうか、飛んでいってお買い求め下さいましm(_ _)m

ここをクリックすると、デジタル書房さんの『遥香、参上つかまつる』のページにとびます。

家康の甘言に乗せられ滅びゆく大坂城。霧隠才蔵らと共に奮戦する男装の女忍者、
鷹塔遥香[たかとうはるか]。
城は炎上、崩れ落ちる瞬間火の渦にまかれた才蔵の胸にと飛び込むが、気が付い
たとき遥香は現代にタイムスリップ! 邪神由良戸[ゆらと]を現代に呼び寄せ
てしまう。由良戸は、豊臣家の埋蔵金の鍵を握っている。
過去の才蔵への想いと現代で巡りあった磨稀也の優しさに心を動かされる遥香! 
邪神由良戸の魔の手を振払うことができるのか! 豊臣家の埋蔵金は? 忍者の
生き方と愛との間に揺らめく遥香の乙女心を描く、ヤングアダルト痛快編! [Read More!]
11:56:35 - mizoereiko - 1 comment TrackBacks

2005-03-28

透き通った歌声を伝えたい!

野田淳子さんというシンガーソングライターを知っていますか!
3/27日、野田さんのコンサートが、私の住む大和郡山市でありました。
淳子さんのファンの私は駆けつけましたとも!
金子みすずさんの歌もたっぷりでした。
私の大好きな「よみがえれ大和川」「さくら」も歌って下さったので、もう大満足です(*^▽^*)

野田淳子さんの歌を聞かせてあげたいな〜〜〜!
あの透き通った声を聞かせてあげたいな〜〜〜!

23:04:33 - mizoereiko - No comments TrackBacks

2005-03-25

いとしのマイ・ホームページの紹介です

「ファンタジックwing」
これが、我がいとしのマイ・ホームページです。
http://www1.linkclub.or.jp/~marine/

今、トップには、
『芳紀66さい 自動車学校てんやわんやのてんまつ記』エッセイの表紙を飾っています。
自動車学校エッセイの「こぼれ話」も連載中!

トップに置いてるアイコンは、私が描いたものですのよ(;^_^ A
4月に立ち上げたばかりなので、それを割り引きしてご覧いただければ幸いです。
21:23:14 - mizoereiko - No comments TrackBacks

2005-03-24

自分でブログを作っちゃいました(*^^*)

昨夜、関西の『知的生産の技術』研究会に出かけました。
ブログがテーマだったので、興味があり、勇んでお出かけ!
習ったばかりのブログに挑戦!
私でも簡単に立ち上げることができました。

『知研』の皆さま、ありがとうございます(*^^*)
21:18:37 - mizoereiko - 3 comments TrackBacks